玉泉寺修理工事 中間報告会

平成26年12月7日 9:00~10:00

住職・檀家様・玉泉寺を考える会・寺町台重伝建地区協議会の皆様への

玉泉寺修理工事 中間報告会を行いました。

 

当日は二日前から降り続く雪で足元が悪いなか

沢山の人に来て頂き、大変感謝しております。

 

・玉泉寺、菅原神社の概要

・建物の改造の履歴

・修理工事の概要

・痕跡等の説明

 

を行いました。

建物の歴史につきましては、会の方々に教えられることも多くあり

報告書をしっかりと作らないといけないと再確認いたしました。

 

また、同日10:30~11:30にかけて

建築士会青年委員として、士会の皆様にも説明会を行いました。

専門家が集まる中での説明は、前半以上に緊張しましたが

まずまずの出来であったと思っています。

 

以下、中間報告会の資料です。

↓北國新聞 平成26年12月8日 朝刊に中間報告会の記事が掲載されました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    得能 (火曜日, 09 12月 2014 13:40)

    真面目に仕事してますね~
    これからも、益々の御活躍楽しみにしています

  • #2

    hideyukimatsukawa (火曜日, 09 12月 2014 17:25)

    得能さま ありがとうございます。畳の先生や諸先輩方のおかげで、なんとか調べることができました。